仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

計画!

やっと3党連立が正式に決まり、話が少し前にでましたね。
しかし・・・上手くいくのかな・・・・?

とにかく国民にとってわかりやすく透明度の高い政治を目指してほしいものです。

ところで、昨夜はまたパート練習をしました。

私はというと・・・・・あることが原因で個人的にモチベーションが上がらずパートの皆にはチョット申し訳なかったです。
パート的にはいい感じになったと思いますよ。
やった甲斐はありましたね。

しかしな~・・・・。まぁいいけど・・・・。


それにしても工房は日に日に狭くなっています。
なので、ちょっと広くしようかなーなんて考えています。
後ろに物置になっている空間があるので、そこを片付けてもうちょっといい感じにしようと思います。

ちょっとした改装ですよ。

これまで狭くて不自由な思いをさせてきたお客様!もう少し快適になるかもっ!
今週は仕事も結構出来たのですが、意外と大きな修理が多かったですね。

さて、明日は朝からマーチングです。
午後はブライダルの演奏の仕事。

なので、工房はお休みになってしまいます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by muslab | 2009-09-11 23:34 | 仕事