仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろメドが立ってよかった!

さて、コンテも無事書くことも出来て(ムチャクチャ眠かったけど)今朝はY中学校にマーチングのレッスン。
明日で最後までいけます。来週の演奏会には間に合います!
よかった!

修理も長い間待ってもらっていた楽器に取り掛かることも出来、相当歪んだりへこんだりしていた管体は無事元にもどり後は組み立てとへこみの修正のために外したキイポストの半田接着、部分パッド交換、全体調整
です。
コチラもメドがたってよかったです。


今夜は工房の近くの小学校の体育館で市民吹奏楽団がミニコンサート。
家族で見に(聴きに)いきました。

終了後しばしメンバーとも談笑。

それにしても来週はまた忙しくなりそうだな。
f0107072_23361294.jpg

[PR]
by muslab | 2009-09-05 23:35 | いろいろ