仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イヌワシ君ゲネプロ

さて、今日は午前は、修理を少しして工房の後片付けや少々整理を。

その他、残務をした後金沢に向かいました。

場所は石川厚生年金会館

明日の『ふれあいコンサート』のリハーサルです。

私自身、ちょっと練習不足で、というかあまり練習に参加できなかったので今日初めて吹いた曲も何曲かありました(笑)。
まぁ、感覚はつかんだので大丈夫だと思いますが、やはり吹奏楽には吹奏楽にも対応出来るセッティングが必要ですね。当たり前か・・・・。

なので、歌口はセルマー、ソロイストにフランソワ・ルイのリガチャー。リードはヴァンドーレン。
久々の登場ですが、この方が不思議とシックリ来ますね。吹奏楽の中では。

アンブッシャーもいつもより少々タイト気味に。

明日はその前に早朝の小学校の奉仕作業。
PTA生活環境委員担当の副会長なので休むわけにはいきません。

しっかり奉仕した後に、金沢に移動です。意外とハードかも!
頑張ります!
[PR]
by muslab | 2009-08-22 23:40 | 音楽