仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お盆休み その1 キャンプ

お知らせしたとおり、いつも一緒に遊んでいる3家族でキャンプに行きました。
福井県の六呂師高原キャンプグランド

ちなみに、それぞれの家族の一文字を取ってMA.KA.O会という名前になったそうです(笑)。
年齢順に並べるとO.KA.MA会になってしまうので逆にしたらしい・・・。

さてそんなキャンプは初日こそ雨でしたがテントを設営する時は曇り空だったので助かりました。
タープテントはいつものように一つはキッチン専用。もう一つはダイニング。

そしてそれぞれの家庭のドームテント。

2日目3日目はお天気も良く、自然を満喫しました。

今年も、バーベキューやいろいろな食事を作って楽しく食べたり遊んだり。
自転車に乗ったりプールに入ったり花火をしたり。
そして温泉に入ったり(温泉は24時間入り放題!キャンプサイト利用者は無料!)でとても充実した3日間でした。

子供たちも満足!

大人たちも満足!

テレビも何にも無いこんな時間は必要だ!

見て!子供たちの楽しそうな笑顔。
まだまだ写真はイッパイ。見せてあげられないのが残念(笑)。

f0107072_2145681.jpg
f0107072_21453099.jpg
f0107072_21455474.jpg
f0107072_21473657.jpg
f0107072_2148555.jpg
f0107072_21482718.jpg
f0107072_21485811.jpg



残念ながらいつも天然のプラネタリウムみたいな満天の星空と流星は雲がかかって今年は見えませんでした。

でも、3日間の野外生活はあっという間に終わりました。
楽しかったなぁ~。
[PR]
by muslab | 2009-08-17 22:00 | 家庭