仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月終わりましたねぇ~。眠いです。

29日、30日と2日続けてリハでした。

しかも金沢で夜9時半からと10時からだったので2日とも家に帰ったのが夜中の1時半過ぎ。
さすがに疲れました。

眠っ!

一つはCal-Ray-Shu
もう一つは、明日のシルクビートでのイベントのためのコンボです。
メンバーはミラミッドのリズムセクションに私です。

イベントの内容も詳細も見えませんが(笑)明日8月1日の22:00~22:40が出番のようです。

なんでも午前3:00まで続くようです・・・・・。
kinoppiのバンドRANDOM MIXも出演するようです。

興味のある方はお越しくだされ。

昨日なんかその練習の前に『小松、大田(韓国)友好親善協会』の総会と懇親会があり、それに出席してそのまま金沢に向かったので集中力ゼロに近い状態でしたね・・。
無謀なスケジュールはダメですね。反省・・・・。

疲れを残したまま7月最後の日を迎えましたが、今日は子供たちも一緒に工房へ。
夏休み中は何日かこうやって一緒に工房に来ます。宿題やったり日記書いたりいろいろ。
宿題はほぼ出来た様子です。

そして、今日は自分達の部屋のドアにつけるプレートを作りました。
チョットだけ手伝ったけど、ほぼ自分達でやっていました。
なんたって工作機械は揃っているので楽勝です(笑)

材料の板も工房にあったコンパネの廃材を使ったので、製作費用0円です。

f0107072_22251348.jpg


f0107072_22253058.jpg


またぼちぼち楽器が増えてきました。
北陸大会まであと一週間。

またどんなドラマが待ち構えているのでしょうか。
出来る限りのサポートで頑張ります。
安心して演奏に集中できるように。
[PR]
by muslab | 2009-07-31 22:31 | いろいろ