仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブライダルフェア

昨日は朝からかほく市の結婚式場アマンダン・ヴィラのブライダルフェアの仕事に行ってきました。

ロビーでの生演奏です。
トリオです。
ピアノ、Yokoちゃん。ベース、Babaちゃん。サックス、私です。

拘束時間が長いので、演奏意外でつかれました。(苦笑)
f0107072_10303892.jpg


f0107072_10305960.jpg


驚いたのは、小松出身で現在は富山の富山ミナミ吹奏楽団に在籍しているK君が来場してたこと。
9月にここで結婚式を挙げられる予定とか。
フェアの午前の部を見た後、富山に戻ってコンクールの富山県大会だとか!
なんちゅうスケジュールだ(笑)。

石川県の一般も同じ日。夜です。

ともあれ、K君、おめでとうございます。幸せな家庭を築いてくださいね。
コンクールはどうだったのかなぁ。

演奏は30分2回という話だったのですが、結局50分2回でした。(笑)

終わって、そのままピラミッドの練習に。

練習場からちょっと離れた金沢歌劇座ではコンクール真っ最中。
しかも小松市民吹奏楽団が出ている。

代表になれることを願いつつ・・・・。

練習終了後に電話が!代表に選ばれたそうです。
今度は2週間後の北陸大会ですね。

良い結果というよりも良い演奏してください。
また、遊びにいきます。迷惑かもしれんけど(爆)。

てなわけで、先週からのバタバタでちょっと疲れが出たので、今日は午前中お休みしています。
子供と一緒に家にいます。
[PR]
by muslab | 2009-07-27 10:51 | 音楽