仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとスッキリ

一応、必ずと言われていた物に関しては、今日中に全て納めることが出来ました。
工房内もスッキリしたし。

明日から「ま」はジュニアハンドボールの合宿で長野県に行きます。
なんでも全日本の選手から指導を受けるそうです。
なかなか無い機会なのでいろんな事を経験し吸収してきてほしいです。
他のチームの子達とも仲良くなればいいし。

そういえば今年は気候の変化、温度の変化が激しいからか、冬から非常に割れの修理が多いです。
春になり、今の季節になってもそうです。
学生は練習熱心で、ついつい最初から全開フルスロットルで楽器を吹くのでしょうし、水分を取るためのスワブもあまり頻繁に通さないのかもしれません。

木はデリケートなので、季節の変わり目や温度や湿度の変化には十分気をつけて演奏される事を希望します。

さて、私も夏に向けて、幾つかのイベント等で演奏します。
順次お知らせしていきますので、またお時間のある方は是非足を運んでください。

あ”ー・・・・、幼稚園の曲まだ一曲残ってた!早く書かなきゃ!!
[PR]
by muslab | 2009-07-03 23:26 | 仕事