人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

46になりました。

今日で46歳になりました!

おっさんだー!50が見えてきた!

しかし!

男はまだまだこれからだっ!

というわけで、ますます怪しげなヤツになっていこうと思います(爆)!

これまで私と家族と仕事を祝してくださった神様にまず感謝!
常に、私を内助で支えてくれている最愛の妻に感謝!
そして、今は天国にいるに、今は病気だけど、私を生んでくれて私という人間形成に多大な影響を与えてくれたに、感謝。
そして大事な2人の子供たち「ま」「つ」に感謝です。

そしてそして、私を頼ってくださる全てのお客様!私と一緒に遊んでくれる音楽仲間!
ああ~!言い出したらキリが無いが本当にたくさんの人に支えられて

おじさんは幸せモンだ!

と自信をもって言えます!

ありがとう!

   恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。
                                          ~聖書より~


恐れず、たじろがず、前進あるのみ!
by muslab | 2009-06-17 23:31 | 家庭