仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不死身の男・PartⅡ

悪友で、同じサックス吹きのTORAちゃん
彼は自動車屋の社長さんだが、本当によく働き、よく遊び、よくライブをし、町内会や地域活動にも命をかける実にエエあんちゃんだが、そのキャラクターゆえにものすごいイジラレキャラだ。

しかし、彼の車屋から車を購入するミュージシャンも多い。
小松近辺は当然だが、わざわざ金沢からも買いに来る。
単衣に彼の人望だと思う。

当然、我が家の車に関する事は全て彼にお任せなのである。
フットワーク軽いし。
まぁ、いろんなモンが軽いです(笑)。


その彼、昨日事故に巻き込まれたらしい。
追突&反対車線の車に接触の事故である。
一瞬気を失うほどの事故だったらしい!
車は大破!

しかし・・・・・不死身だ!ムチウチにも今のところなっている様子はないらしく、今日から仕事をしている。
スゴイぞ!

『イジラレ強い!打たれ強い!ヘ〇タ〇!』の彼のキャッチフレーズ通り、打たれ強かった!
何よりである!
すぐ、笑い話になって、このネタでイジラレるに決まってる(笑)。

しかし、U野といい彼といい、私の周りには不死身の男が多いなっ!

そんな不死身の彼の車屋さんは

株式会社 北陸自動車商会

です。(社名をクリックしてね。HPが開きます)

いいがにしてくれます。
更に、いいがにしてもらうためには合言葉が必要です。

その合言葉は・・・・・

『越後屋、お主も悪よのう~。』です。
これは必ずTORAちゃん本人に直接言ってください。

・・・・・・・・・・ウソです(爆)!

まぁ、大事無くて良かったですが、明日はわが身!気をつけないとね。被害者にも加害者にもならないように!
TORAちゃん。あまりムリせんと、仕事してください。
あんたおらんがになると、困る人イッパイいるので。
お大事に!!

f0107072_23393619.jpg
写真は昨日オカマほられてムチウチのサックス吹きと、
くしゃみでギックリ腰になってまだ治らんサックス吹き。

絵面悪すぎです!
[PR]
by muslab | 2009-06-16 23:25 | いろいろ