仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ステージ・リハも終わって

いよいよ明日本番ですよ。

それではPRを。

創立50周年記念
小松市立高校吹奏楽部第28回定期演奏会

昼の部 開場13:30/開演14:00
夜の部 開場18:00/開演18:30

小松市公会堂大ホール
入場料500円


第3部のステージ・ショウは私が構成、指導です。
今年のテーマは『RIVER DANCE』

そうです。あの有名なショウを吹奏楽でしかもマーチングショウでやるのです。
アイリッシュ・ステップダンスやタップダンスも取り入れました。
結構見所はたくさんあります。

元が素晴らしいだけに、良さを壊さないように構成するのに苦労しました。
しかも生徒に大きな負担をかけずにです。
悩みましたねー。
苦しみました。

でもなかなかいい感じに仕上がりましたよ。照明のコムレイドのS谷君には、かなり演出的に助けられてるなぁ(笑)。コチラの注文に的確に応えてくれています。
照明の心配も無しです!

後はみんなが落ち着いて演ってくれればOKです。

がんばってくれよ~。
[PR]
by muslab | 2009-06-05 23:20 | 仕事