仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今さら疲れが・・・

今日は何だかとても身体がシンドかったです。

昨夜はたっぷり睡眠をとったはずなのに、一日中眠かった・・・・。
眠いといってもさすがに今日は日中眠るわけにもいかずコーヒーを飲みながら頑張りましたが・・。

もうすぐというか来月で私も46歳になります。
疲れが溜まってくると出るのも遅いが回復も遅いんだなー。(苦笑)

そういえば、去年秋頃からブクブクと太り始め、今月頭のゴールデン・ウイーク時にはさすがに「なんじゃこれ!?」と言うくらいのことになっていたので、ここ2週間くらい朝食をバナナとコーヒーだけにしたところ、いつの間にかお腹周りの肉も少々取れてきました。

それ以外は特別していませんが、「痩せた?」と聞かれるようになりました。

先週まで髪の毛がボサボサに伸びていたのでそれで痩せて見えたのではと思ってたんだけど、土曜日に髪を切った後も言われるので確かに痩せてきているようです。
ちなみに怖くて体重計に乗っていないので今何キロかわかりません!(爆)

まあ、「やつれた?」と聞かれるよりはマシかなぁ。

もうちょっとお腹周りをスッキリさせたいもんですな。

実はやっとコンテ書きが終わって、その他の構成を構想する悩みからも一応開放されたのですが、今週からは、これまた毎年のことですが某幼稚園から依頼の楽譜を3曲書くことになっています。
まずは一曲ですが、さすがにやる気がおきません(爆)。

こうやって、また締め切りギリギリまで放置して追い詰められたところで一気に書き上げるてから
「疲れた~・・・。」
と呟くのです・・・・・。

全く何年経っても進歩のないヤツです。
自分の事ながら呆れてしまいます(苦笑)。

さて、妻とお茶でも飲んで今日も寝ます(オイオイ)。
[PR]
by muslab | 2009-05-26 23:08 | いろいろ