仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日嬉しい事がありました。

昨日で、ほぼ某高校のステージドリルの流れが決まりました。
構成はやはり難しかったし、表現もオリジナルが素晴らしすぎるのと難しすぎるので再現は不可能!
なので少しでも雰囲気が出るように努力しました。
生徒に過度の無理や負担をかけない程度にです。
出来ることで最大限の表現を工夫しました。
後は重ねての練習のみですね。

頑張ろう!良いSHOWにしよう!

さて、昨日は夕方からもう一つ別の仕事がありました。
ホテルでのパーティーでBGMの演奏です。

ピアノトリオにサックスのカルテットです。

しかも、夕べのドラムはU野
去年大変な病気というか事態になって2度とドラムを叩けなくなるかもしれなかったのに、驚異的な回復力で後遺症も残らず見事社会復帰できた不死身のドラマーです。
仕事で海外に数年行っていて、帰ってしばらくでの出来事。

なので本当に彼のドラムは久々でした。

うんうん!U野だ!嬉しかったなー!

ピアノはFuyuki、ベースはBabaちゃん。

以前はこの4人でいろいろ演奏していました。
ホント懐かしい。
そして嬉しい。

楽しい一時でした。

復帰ライブしないといかんね。(笑)

f0107072_2335234.jpg


今日も修理に明け暮れました。
片付いた分また増えています。
ガッツ入れて直します。とりあえずは今週は終了。

予約入れてたので、仕事が終わった後散髪に行ってきたよ!
何ヶ月ぶりだ?
スッキリした~~!
[PR]
by muslab | 2009-05-23 23:38 | 仕事