仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴールデン・ウイークその2

最終日の今日。

実は私、寝たのが午前3時半です。

何してたって?

昨日買った棚。
自分で組み立てる棚。
それを組み立ててました。
しかも夕べK谷家から帰って子供寝かせた10時過ぎというか11時頃から・・・。

ムチャクチャ重い2つのダンボール箱。
何入ってんねん!?と思うくらい重かったのですが、なんとか家まで持ち込み、いざ箱から全部出すと・・。

マジ!?っすかって思うくらいたくさんのパーツ。
でももう組み立ててしまうしかないので作業にかかりました。

はー・・・。休みの日まで夜中までドライバー持ってる私って・・・・・。

f0107072_2272043.jpg


何とか仕上げたが、身体は汗だく。しかも焼肉のにおいが身体に付いて・・・・。
風呂に入って布団に入ったのが3時半でした。


6日
今日は歌姫TARAちゃんが前から『こども達を遊びに連れて行ってあげるから、アンタ達2人でどこか行っておいで』って言ってくれていたのでした。
なんでも、今日は富山ファミリーパークに行くらしい。
お弁当持って、TARAちゃんと元気に出かけていきました。

時々TARAちゃんは子供達を連れて遊びに行ってくれるのです。ありがたいです。
さて、私はあまり寝ていないのですが、昨日の続きの家の整理整頓を妻と一緒にする事になっていたのでした。
これが出来上がった棚。
f0107072_2254487.jpg


夕べ作った(正確には明け方)棚にいろいろ入れ替えたり、リビングのレイアウト少々変更したりと・・・。
そんなこんなでもうお昼!

一旦手を休め、母の病院に様子を見に行きました。
今日も元気がよさそうですが、母的にはあまり調子はよくないそうです。
でも、いろいろ話をして、一緒に祈り病院を後にしました。

そして、今日のメイン・イベント!

金沢市民芸術村
へ。

GOSPEL POWER 2009 ゴスペルワークショップコンサート です。
ラニー・ラッカーさん、レイモンド・ルイスさん、それに2人のワークショップに参加した方々によるクワイヤの皆さんのコンサートです。
f0107072_22572726.jpg


一緒に行こうと前から妻に言われていました。
実際楽しみにはしていたのです。

予想通り、いや、予想以上に素晴らしいコンサートでした。
ゴスペル!!って感じですかね。

神様に対する心からの賛美とメッセージがそこにはあったのです。

コンサートというより賛美集会って感じかな。
ラニーさんやルイスさんが素晴らしいのは当然なのですが、クワイヤの皆さんも素晴らしい。
歌のテクニックとか、そんなものじゃなくて心からの賛美、叫びなのです。
それを引き出す2人のミュージシャンの力がねぇ~。
f0107072_22554113.jpg


f0107072_22594218.jpg

感動しましたよ。

また聞きたいですね。見たいですね。

そして妻と食事とお茶をして帰宅しました。
帰宅後はお方付けの続き。
きれいにスッキリしましたよ。

そうこうしてると、TARAちゃんが子供達を連れて帰ってきました。
とっても楽しかったって。
TARAちゃん本当にありがとう!!

いや~、でもいい連休でした。
明日からが怖いですが・・・。しばらく休み返上でお仕事です。修理です。マーチングです。

しっかりモード変えてやらないといけませんね。
[PR]
by muslab | 2009-05-06 23:01 | 家庭