仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鳥じゃなくて、まさかの豚!

世界中が鳥インフルエンザばかりに注目がいっていたのか、いきなり出てきた豚インフルエンザ

WHOは深刻な状態だと認識を表した。
詳しくはコチラ

過去にもサーズとかエボラとかあったが、流行の恐れのあるインフルエンザだけにかなり心配。

すでにアメリカにも入っているようなのでかなり危険度が高いのでは?
いつかくると言われているパンデミックス(感染爆発)。
何とか水際で食い止めてほしい!!

とか言いながら、今晩は『豚シャブ』を食べてたんだけど・・・。
しかもアメリカ産・・・・。

火通してあるから大丈夫だよね・・・・・。
[PR]
by muslab | 2009-04-25 23:57 | いろいろ