仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

( ̄○ ̄;)・・・・!!

かなりテンパッテきたぞ~!!

でも、焦った仕事をするとロクなことはないので、こんな時こそ慎重に仕事します。
一つ一つ確実にです。

今日は妻と「ま」と「つ」はK.G.C.Mでゴスペルの日です。
帰りが遅くなるので私もこの時間までまだ仕事してます。

まだ終わる気配が無いのですがもうチョット頑張っていきます。
しかし一週間って早いよなー。

あ~~・・・・コンテも書かなアカンし・・・・。
年度末決算書に関する書類作らなアカンし・・・・。

帰ったら疲れてナンもしたくないし・・・・。


あ”~~~~~・・・・・どないしょ!








明日考えよ(爆)!
お気楽なB型やしね。
[PR]
by muslab | 2009-04-23 22:41 | 仕事