仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャズフェスティバルin内灘2009

今日はジャズフェスティバルin内灘2009でした。
ピラミッドで出演です。

まぁ、ピラミッドでは普通の事ですが、いつもながら当然の事のように2週間前のJA-M-Pの時のプログラムとは全然違う曲でいきます。

だから毎回メンバーは大変なのです(笑)。

このイベントは毎年行われていて、内灘町が地元の中学校や演奏家がジャズの曲を演奏したり歌ったりというもので、ジャズフェスティバルなのかと聞かれればちょっと違うかなと思うけど、町独自の試みで何年も運営されているところが凄いというか素晴らしいと思います。

最後には毎回中学校の吹奏楽部とピラミッドが合同で演奏します。
社会人ビックバンドが中学生の吹奏楽部の中に入って演奏するというのも他ではあまり無い事なのですが、とても良い事だと思います。

それにしても、中学校のトランペットパートのマルコメ君かわいかったな。
大人からの人気NO1!(笑)。
違う意味で美味しいところ独り占めでした(笑)。
[PR]
by muslab | 2009-04-19 22:05 | 音楽