仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

快晴の結婚式

今日は結婚式。
私達の小松ベタニヤ福音教会の枝教会である南部キリスト教会のYoshikazuくんとAsamiさんの結婚式。
Yoshikazuくんは赤ちゃんの時から知っている。
その子が結婚。

私達は家族で招待。みんなでお祝い。
会場はベタニヤ教会で、厳かに行われました。彼のおじいちゃんのS木牧師が司式を勤める。
YoshikazuくんもカッコイイがAsamiさんもきれいだ!
本当にお似合い。
f0107072_22532658.jpg


式が終わった後は、教会の庭で披露宴。
この庭で披露宴は何回かあるが、いつも本当に天気がいい!
今日も快晴!しかも真夏日!暑い!!
f0107072_2256322.jpg

いつもながらの完全手作り披露宴!
それぞれの個別の料理のほかに、これまた手作りのスイーツや料理の数々!すごっ!
f0107072_2314381.jpg

f0107072_23123933.jpg


宴は本当にアットホームで暖かく、素晴らしいものでした。
サプライズもいろいろあったしね。
楽しかったなー。
f0107072_2353479.jpg


新郎新婦の職場の上司の方や友達も皆さん感動されていました。
初めての経験らしい。
何よりも神様の祝福と愛であふれている。
そう実感しました。

最後はみんなでバルーンを飛ばして祝福を祈る。
f0107072_238153.jpg

f0107072_2383763.jpg


この若いカップルとそのご家族の上に主の豊かな祝福がいつもありますように心から祈ります。本当におめでとう。
そしてこんな素敵な結婚式に家族で出席させていただいて感謝します。

いつまでもお幸せに!!
[PR]
by muslab | 2009-04-11 23:15 | いろいろ