仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

27年ありがとう。今日卒業。

今日は小松市民吹奏楽団の平成21年度の総会でした。
今日から新年度の活動が始まります。

そして・・・・・。


今日で私はこの吹奏楽団を卒業です。
当然団長も新団長にバトンタッチです。
団員として演奏する事もありません。

27年お世話になりました。本当にいい楽団でした。
みんなよく長年こんな私の下で頑張ってくれたな。
この吹奏楽団にいたこと、団長として活動できた事を誇りに思います。
いろんな思い出があります。

しかし、次の世代のため、新しい発想とエネルギーを十分に活かしてもらうために、あえて去る道を選びました。
それは次の団長以下が思う存分私のことを気にせず大胆にチャレンジできる環境が大切だからです。
私とは違うやり方で是非この素晴らしい歴史ある団を盛り上げていってほしい。
心から願って止みません。

水面下で少しずつ準備をしてきて、無事バトンを渡す事が出来ました。
今後は相談役として、後ろからサポートします。

去年から決めてたのです。


あっ、でも自分の演奏活動はこれからも続きけますよ(笑)。
私自身は今後はジャズに集中です!

私自身の気持ち的にもスッキリしました。

このブログを読んでいる皆様には今後とも末永く小松市民吹奏楽団をご支援いただきますようお願い申し上げます。
また、これまで応援していただきありがとうございました。

27年ありがとう!!

写真は総会資料と、先日結婚したOzhzoreとObaのイタリヤ土産。
そう言えば~・・。地震大丈夫やったんかな?聞くの忘れてた!
f0107072_23412625.jpg

[PR]
by muslab | 2009-04-08 23:47 | 音楽