仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚式

え~、本日はお日柄もよく~・・

市民吹奏楽団のTPパートのカップル、O空オバ(ニックネームでごめん!)の結婚式でした。
私も披露宴に招待されました。

こうしてこれまで何組もの結婚式に出席してきました。
個人の自営業で部下もいない私ですが、こうしてたくさんの若い団員の披露宴に招待されて祝うことが出来たのも幸せなことです。
新郎も新婦も本当にいい顔をしています。
f0107072_21241112.jpg

f0107072_21243395.jpg

会場は八松苑
ここは料理がとても美味しいのです!今日も美味しかったなー!

今日は乾杯の発声の大役を!

トランペットパートのトランペット合奏も宴に花を添えました。
新郎新婦も一緒に演奏。
素晴らしい演奏!多分吹奏楽団では県内最高のラッパパートです!これ自慢!!
f0107072_21233184.jpg


2次会!
えなり君ではありません。ニューオーリンズの黒人でもありません。
日焼けした元ヤクルトの石井(にしては小さいか!)でもありません(笑)
かなり酔っ払って真っ赤っかのChimu君です。
隣のUoとその違いを見れ!
笑えます。みんな上機嫌です。
f0107072_2136034.jpg


私は久々に会った現在名古屋でバイオリンやチェロのリペアをしているT本くんといろいろマニアックな話ですっかり盛り上がりました。
とても楽しかったし嬉しかった。あえてよかった。
f0107072_21363064.jpg


とてもいい一日でした。
この若いカップルの未来に幸多きことを心から願ってやみません。

おめでとう!O空!オバ!幸せな家庭を築いてくれ!
そしていつまでも2人でラッパ吹いてくれ!
[PR]
by muslab | 2009-03-21 21:37 | いろいろ