仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休初日。

なかなかハードでしたよ。

午前中に修理の仕事。年度末なので慌ててます!(汗)
祭日なので子供達もどこか行きたがってる。

でも午後は金沢某高校のマーチングの指導。
実質今日が最後のレッスンになるので、出来ることは全てやっておかねば。

金沢?という事は・・・。は~ん・・一緒に連れて行けばいいんだ!
ちゅーことで、妻と子供を連れて午後一に金沢へ。フォーラで降ろした後、自分だけレッスンに向かう。

今回のマーチングは取り掛かりが遅かった事もあって少々心配していましたが、生徒の頑張りもあって何とか最後までたどり着き、一応細かい部分の指摘やちょっとした演出も加える事も出来ました。
後はあと一週間、しっかりさらってくれれば本番はOKでしょう。
よかったです。
意外と動き回っているように見えます。
楽しいものになっていると思いますよ。

終わって合流して、約束してあった映画を見に行きました。
子供達もいろいろ見たいのがあって決めかねていたのですが、決定したのは『ヤッターマン』

今話題の実写版です。
ちょっと子供には・・・・な部分もありましたが・・・。
総合しては面白かったかな。
キャストが本当にアニメとそっくりでビックリしました。
あまりにそっくり度がリアルで逆にエグかったかも(笑)。
CG時代だからこそ実現できた企画ですね。
f0107072_9194538.jpg

遅くなったので外で晩御飯を食べて帰りました。

世間は3連休です。
なかなか予定がびっしりなんだけど子供達の相手をする時間をうまく挟んで楽しませてあげようと思います。
まぁ、マーチングが一つ終わって肩の荷も一つ下りてホッとしてます。

次の肩の荷が後ろに控えていますが(笑)。
[PR]
by muslab | 2009-03-20 23:50 | いろいろ