仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3日間のこと

水曜から帰りが遅くて更新できませんでした。

水曜の夜はCAL-RAY-SHUのリハーサルでした。
そうです!またライブをするのです!

題して『ホワイトデー・ライブ~愛をありがとう~』・・・・・。

たくさんのオネーチャンに囲まれる予定(爆)らしいです!予定は未定ですが(笑)

場所はJazz&Bar RIVERSIDE
 3月15日(日) CAL REY SYU
 谷口 章(gt)
 河原 啓(bass)
 大久保 雅春(sax)
 川北 隆博(dr)
 HIDEチャン(vo)

午後8時半スタート  ¥1.500


です。よろしくです。

昨日木曜日は20年のお付き合い。
フリーのパーカッション奏者で現在は指揮者として活躍されている佐藤迪先生と久しぶりの再会。
奥様と一緒に岐阜~金沢と遊びに来られた。
佐藤さんは長くフリーでスタジオやオーケストラでのパーカッション奏者として活躍されていた。
映画音楽の録音もかなり多い。
奥様はバイオリンニスト。

我が家も家族でお迎えして久々に一緒に食事を楽しんだ。
少し髪に白い物が(笑)増えていてはいたが、変わりなくお元気そうで安心した。
とても楽しい時間をすごしました。
食事も美味しかったし、言う事無しだ。
わざわざ、連絡を下さってありがとうございました。嬉しかったです。
また、マメに連絡を取り合ってお会いしましょう。
f0107072_22435137.jpg


さて、今日は母の申告を代理で済ませてきました。
書類を揃えたりいろいろ。
今後も代理ですることがイッパイあります。これも自分に課せられた使命なのでしっかり抜かりなくやろうと思います。
ひとまず一安心。
仕事がなかなか思うように進まなくて少々テンパッています。他にもやる事いっぱい。ひ~・・。

しかし今日は風が強い!嵐みたいだ。
明日は寒いみたいだよ・・・・今頃になって嫌だなぁ・・。
[PR]
by muslab | 2009-03-13 23:00 | いろいろ