仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぎっしり。

今日はとってもハードな一日。

午前中は小松市青少年吹奏楽団
25日から韓国に行って演奏してきますが、お手伝いです。中高生120名位かな。
中に何名か先生が入ってサポートしてます。
22日に出発前の演奏会を公会堂で行います。

午後、速攻で金沢に移動して某高校のステージドリルの指導です。
最後の曲も動きがついたし、何とか演奏しながら全曲通して動けました。
今日までの目標は無事クリア!!
よかった!
これでまたしばらくはコンテ書きから開放されます(って言っても3~4日ほどですがね)。

夕方からそのままピラミッドの練習。
4月4日のBIG BAND J.U.N.Pの練習のため、金大MJSと合同練習。
その後にピラミッド単独練習です。

疲れました。
ハードでした。

でも左腕の違和感はかなり良くなって、指も復活して来ました。
こっちも良かった!
[PR]
by muslab | 2009-03-08 23:55 | 音楽