仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガビ~ン!!

ショックな事がありました・・・。
今日は帰宅してからドリルコンテを書くつもりでした。
そう・・・金沢某高校のステージドリルですが試験も終わり週末からドリルの練習再開です。

私ももっと早くから書いておけばよかったのですが・・・。

時間に余裕があるとダメなのです・・・・・私って・・・。
ギリギリで追い詰められないと書けないのです。
そして苦しい目にあって「今度からもうちょっと早く取り掛かろう!」って反省して
結局またギリギリ・・・。
その繰り返しですわ。余裕こけないんです。

で、さすがに週末からなので今日から書こうと思ってました。
仕事が終わって、小学校に役員会に行って、帰ってきてから「さぁ、書こう!」と思ったら・・・・。

前のコンテが見当たりません!
「ありゃ!?たしかここに譜面と一緒に置いておいたのに。」と探せど無い?
譜面しかない!

いろいろ探すと・・・・あった!ほっ・・・。
でも・・・あれっ?枚数が・・・・おやっ?裏に落書きの痕が・・・。


そういえばいつも使わなくなった譜面やコンテは裏に子供たちが自由に絵を書いていいことにいるが・・・・

恐らくこの痕は「つ」・・・。

いつもマリオとかいろいろ書いてはさみでチョキチョキ切り抜いてる・・・。




ガクッ・・・・・。



「なあ『つ』、この紙に書いて切り抜いた?」
「え~・・たぶん書いとらんと思うけど・・・・う~ん、わからん・・・・。」

多分やってます!
しかし、中途半端な所に置いたのも私・・・怒れない・・・。

でも、終わりの形を覚えていない!


今日は書けません・・・・。ガクッ・・・。
明日は寝れるのか?

「つ」に一応「今度から書いていいかどうかちゃんと確認してナ~。」とお願い・・・。
「うん・・・ごめんなさい。」と「つ」。

明日学校に電話してなくなって部分をFAXで送ってもらいます・・・。

あ”~~~一日損した~~~~。(号泣)
どこにも怒りを持っていけません。ぶー!!
[PR]
by muslab | 2009-03-04 23:45 | 仕事