仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月~3月へ

3月だな~!なんでこんな毎日はやいんだよぅ~(泣)。

2月最後の日は今更だけどピラミッドの新年会で締めくくりです。
場所は金沢のぴるぜん

盛り上がりました。ちょうどトロンボーンのO本さんの誕生日!なんと50ん歳!四捨五入で60だよ!絶対見えんし!
若いです!あんな親父にならねば!

Azumaさんがなんと店内でラッパ出してハッピィバースディ。他のお客さんも注目!
f0107072_2337887.jpg

f0107072_23373268.jpg


2次会行って、ラーメン食ってTARAちゃん乗せて帰ってきました。

日曜の朝は教会。
南部教会と合同礼拝。
フィンランドから宣教師の先生がいらっしゃった。
それにしても合同だと若者もたくさんいて活気がある。毎回こうだったらいいな~なんて思ったりして。

終わって急いでシルクビート
市民吹奏楽団の今年度最後の演奏。『春を呼ぶミニ・コンサート』
f0107072_2345339.jpg

そして、この日はもう一つ。
出番が終わったら急いでホテル・サンルート小松

1日2日の2日連続イベントで、1日は改装記念ブライダルフェア
f0107072_23495562.jpg


演奏してきました。
ピアノChiakiちゃん。ベースBabaちゃん。サックス私。のトリオです。

そして今日は業者向けお披露目パーティですね。
今日はピアノKuroちゃん。ベースBabaちゃん。サックス私のトリオです。

主旨が若干違うので昨日は軽めにアルトとソプラノ。
で、今日は落ち着いてテナーにしました。
f0107072_021893.jpg

f0107072_023966.jpg


ホテル側にも喜んでいただけたようでよかったです。

家に帰ると妻と「ま」の作ったピッッアが!
たくさん食べました。美味しかった。サクサクだった!2人とも料理上手だ。
家でこんなの意外と贅沢ですわ。
f0107072_032298.jpg

f0107072_034376.jpg


修理の仕事も何とか納期間に合います。よかった。
今月も予定満載ですな・・・。頑張ります。
[PR]
by muslab | 2009-03-02 23:24 | いろいろ