人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妻の誕生日

今日は妻の誕生日だ。

〇〇歳になった。
あまり嬉しくないそうだが、ステキに歳とってきゃいいじゃんと思う。

家族でささやかにお祝い。
Le Blanc(ルブラン)のケーキを買って帰った。

大きいケーキに〇〇本のロウソクを立てるのは趣味が悪いし意地悪なので(笑)、ショートをいくつか買った。

私の独断で選びました。
妻の誕生日_f0107072_22554220.jpg

ちょっと面白い形のヤツがあるでしょう・・・フフフ。

受け狙いで買って、私が食べます。
ハイ、お約束ですね。
妻の誕生日_f0107072_22581839.jpg


「つ」はエドはるみの口調で「おっぱい食べたいの?」と私をからかう(爆)
変な親子でしょ?(笑)

まぁ、プレゼントは来月韓国に行った時に円高なので何か買ってきます。
それまで気長に待っててください。
ともかく、妻へ。

いつも本当にありがとう。
いろんなこと任せっきりで、いろいろ苦労かけてますがこれからもよろしくお願いします。
お互いステキに歳を重ねていこうね。

神様の祝福が豊かに豊かにありますように。
by muslab | 2009-02-17 23:23 | 家庭