仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろサミット

今日は、月曜ということもありあまりエンジン全開ではありませんが(笑)、お昼に集合がかかり、K北さんとTARAちゃんとで昼食サミット(笑)。

しかも、午後からピアニストのKuroちゃんが工房に来店。
明後日、金沢でのデュオのお仕事の打ち合わせ。
私の連絡の行き違いにより、Kuroちゃんがキーボードを持ってこなかったので、あせりましたが、「そういえば昔使ってた事があるキーボードが物置にあったような・・・・」

で、探したらありました!
音が出るのか?不安でしたが・・・・ピロロ~ン・・・。

出ました。音。

で、ざっと15曲ほど曲を決め、いろいろ確認です。
工房にキーボードがある珍しい図です。
f0107072_23252343.jpg

でも、あるといろいろ便利なので、今後はすぐ出せるようにしておきます(笑)。

K北さんとKuroちゃんと三人でいろいろ雑談。
仕事らしい仕事は出来なかったけど、かなりの気分転換になりました。

意外と、こんな時間大事です。

途中、SAEKOさんがチョコ持ってきてくれました。ありがとう!
今度またゆっくり。

夕方まで、いろいろ音楽談義。
YOU TUBEとか見て最近のお気に入りのミュージシャンの話とか、音楽的に刺激を受けた話とかいろいろ。

とか言ってる間に消防音楽隊の時間です。
今日は22日の『よい子のつどい』ためのカラーガードを入れた流れのリハーサル。
音楽隊はちょっと演奏が雑になってる部分が・・・。

子供の前だからこそちゃんとした演奏をするようにと激を飛ばす!

なんか面白い日だったな。
[PR]
by muslab | 2009-02-16 23:44 | 音楽