仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとなく復活

TARAちゃんの整体のおかげで違和感はかなり消えました。
やはり背骨の歪み、肩こりからきてたのか?
とりあえず良かったです。

もっとも一回の治療で完治するはずも無いので機会を見て何度か行ってきます。
あと、やはり時間を見つけて精密に身体の検査をしなきゃな・・・。

いらんもんが見つからないかチョット不安ではありますが・・・・。


昨日はそのTARAちゃんと、ピアノのYOKOちゃんとトリオでパーティーでの演奏。
YOKOちゃんとはお初です。
ライ〇ンズクラブのパーティーです。

なかなか面白かったです。待ち時間もいろんな話でかなり盛り上がりました。
これもまた営業演奏の楽しみでもあります(笑)。


今日は消防からスタート。
今年に入って練習を始めた曲の一番ややこしい部分、曲の半分を占めるんだけど、かなり形が見えてきました。
コレもまた今後のレパートリーに加えられます。
カラーガードの演技付きでいろんな所でお披露目出来るのではと考えています。

修理もほどほどに溜まってきているので、急いで処理しないといけませんね。
他にもいろいろやる事があって頭が混乱しています。
最近は日々のスケジュールを時間単位でこなしているだけのような・・・・。

夜は市民吹奏楽団の練習。
3月1日のミニコンサートに向けての練習ですが・・・。
相変わらず、来る人は決まっていて・・・・・。
来ない人はみんなどう思っているんだろう・・・。
来れないのか来ないのか・・・・。それも良くわからない・・・。

なんだかなーって感じです。

そんな中、仲間の結婚式に向けてトランペットアンサンブルの練習を合奏後も続けるトランペットパートや個人で黙々と練習するメンバー達に淡い期待を寄せるのであります。

家に帰っ妻と飲むコーヒーや紅茶が一日の疲れを癒してくれますね。
[PR]
by muslab | 2009-02-04 23:50 | いろいろ