仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月です。

一月最後の土曜日は時間刻みでお客さんが予約で来店。
かなり忙しい一日でした。

何とか全てこなす事ができましたが、感謝なことです。
仕事があるということは。

さて、終了後は『もっきりや』に行ってきました。

「金沢ライブサーキット」の一環でこの夜はキャンパスジャズ・ナイトとうたって、これからの可能性を秘めた学生ジャズマン達と彼らを鍛えようという温かい心を持つ先達たちのスリリングなセッションということで行ってきたのですが・・・・・。

私、かなりボロボロでした!(爆)
スンマセン!!
言い訳はしません!ハイ!
ハー・・・もっと練習しよう・・・勉強しよう・・・。



今日から2月

「つ」は熱は下がったものの咳が止まらない。
う~ん・・どうしたものか・・・・。

どんな月になるのか全く予想がつきません。
世の中は相変わらず暗いニュースだらけですが、一日一日を大切にして与えられた仕事をしっかりこなしていこうと思います。
心配したり不安がっていても始まらないからね。

聖書にも書いてある。

『だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。
労苦はその日その日に、十分あります。』




 
[PR]
by muslab | 2009-02-01 23:21 | いろいろ