仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い出

今日、「つ」の宿題で、小さい頃のエピソードや思い出を8つ位お父さんお母さんに聞いて書いてくるというのがありました。

妻は「ま」の時も「つ」の時も3歳になるまでの日々を綴った育児日記をつけていました。
勿論、毎日ではないけど子供たち2人、6年間書いていたのです。
よく書いたよね。特に妻!たいしたもんだ!

私はよくイラストを書いていたんだけど、久々に引っ張り出してみてたら、これが面白いんだわ。
4人で見ながら笑いました。

こんな事もあったなーって。

ビデオもいい、写真もいい、でも日記もいいよなーって。
イラストもいいよなーって。

書いてて良かったよ。妻に感謝します。

そういえばこのブログも4月になると4年目です。

やっぱり文章で記録を残すっていいよね。

ナンだか心があたたかくなりました。



中身はこんな感じ。
f0107072_239144.jpg
f0107072_23101883.jpg
f0107072_23104911.jpg
f0107072_23112929.jpg

f0107072_23124148.jpg

f0107072_23131144.jpg

[PR]
by muslab | 2009-01-20 23:13 | 家庭