仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会

土曜日に急遽頼まれた演奏。
とあるジャズヴォーカルやシャンソンを教えている教室の発表会での演奏。
会場はホテル金沢の16階にあるレストラン。

金沢駅の横、正しくはフォーラスの横で、金沢の街が一望できる。
おそらく意識してだろうけどすぐそばのホテル日航が見えないようにしてある。(笑)
なのでこのホテルが一番高層である印象が・・・。
f0107072_21292634.jpg

f0107072_21294158.jpg
f0107072_21295428.jpg
f0107072_21301041.jpg


頼まれたのは一曲だけなんだけど、その曲のテンポが速い!
前日に渡された音源のおかげでイメージが出来ていたので楽しく演奏できました。

写真はリハーサル風景
f0107072_21353550.jpg

中はこんな感じ。
f0107072_2136583.jpg


素敵な発表会でした。

今日は妻たちも帰ってくるので夕方待ち合わせ。
少々時間があったので松任のスターバックスでお茶を飲んでいたら、百万石W.Oのクラリネットパートの人たちとバッタリ。
今日はアンサンブルコンテストの地区大会。
出場していたチームの人たちです。
少々談笑。お疲れ様でした。

妻たちと合流して、お寿司を食べに行きました。
一曲だけだったのにナント、ギャラがいただけたので(気を使っていただきありがとうございました!)家族に還元です(笑)。

スシローって全品一皿105円!
f0107072_2151232.jpg


食いました!たらふく!また太ります・・・・。私も「つ」も・・・・。

今日は子供たちが一緒に寝ようとせがむので、和室で一緒に寝ます。
[PR]
by muslab | 2009-01-12 21:52 | 音楽