仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今から家に帰りますが・・・。

今日から3日間、一人ぼっちです。

妻と子供たちは、お正月に帰れなかった妻の実家に行きました。
まぁ、おじいちゃん、おばあちゃんに会うのも久しぶりなので、ゆっくりしてくればいいです。

妻ものんびりしてくればいいし、ちょっと息抜きできるかも。

ちょっと寂しいけど、たまに一人もいいかな(笑)。

私はというと・・・明日は消防で成人式の式典演奏があったり、週明けに会計事務所に提出しなきゃいけない書類をまとめたり。
なので、一緒に行く事が出来なかったのです。
あっ、請求書も書いて発送しないと!!

休日でもやる事いっぱい(ToT)

今週納品約束の仕事も全て無事納める事ができたのでホッとしています。
頑張った甲斐がありましたね。
明後日のアンサンブルコンテスト地区大会に出場される皆さん、いい演奏してくださいね。

しかし、私って事務仕事が一番苦手なんだよねー。憂鬱になります。
家に帰って夜やろうと思っても、最近は家に帰ったら何もしたくないんだよねー。
歳かな・・・・。横になってるとすぐ寝てるし・・・。

月に2~3日事務仕事だけしてくれる人っていないかな・・・・なんて。
[PR]
by muslab | 2009-01-10 18:29 | 仕事